お知らせ

投稿日:2024年1月9日

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
 

弊社業務について

弊社は、佐賀県神埼市を中心に西日本で軽貨物配送を行なっております。
軽貨物配送とは、軽自動車や小型トラックなどで荷物を運ぶ配送のことを指します。
弊社では、お客さまのご要望に合わせて、定期便やチャーター便、ルート便などのサービスを提供しております。
お荷物の種類によって適切な取り扱いを徹底し、保護された状態で確実にお届けいたします。

弊社は、創業以来、軽貨物配送に情熱を注いでまいりました。
お客さまの信頼を得るために、品質と安全を重視した配送を行なっております。
今後も、神埼市の軽貨物配送のプロとして、お客さまの荷物のお手伝いができるよう努めてまいります。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。


軽貨物運送・チャーター便は佐賀県神埼市の株式会社繋心物流へ|ドライバー求人募集中
株式会社繋心物流
〒842-0002
佐賀県神埼市神埼町田道ケ里2123-1レ・リーシェA102
TEL:070-2016-2786 FAX:0952-52-7565
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

株式会社繋心物流の特徴って?

株式会社繋心物流の特徴って?

株式会社繋心物流は佐賀県神埼市に拠点を置き、西日本エリアを中心に軽貨物配送を諾け負う企業です。 今回 …

株式会社繋心物流の業務内容に迫る!

株式会社繋心物流の業務内容に迫る!

今日は佐賀県神埼市を拠点に軽貨物配送を手がける『株式会社繋心物流』の業務をご紹介いたします! 株式会 …

株式会社繋心物流ってどんな会社?

株式会社繋心物流ってどんな会社?

今回は、株式会社繋心物流について改めてご紹介いたします。 株式会社繋心物流について知ろう! 株式会社 …

お問い合わせ  各種募集